
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月21日(Mon)

実家へ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

13日にパパの実家へ。
19日には私の実家へ遊びに行ってきました。



パパの実家には、今年初です。
2日に行く予定だったのだけど、みんなで風邪を引いてしまっていたから延期してました。
13日もまだは~ちゃんが鼻水を垂らしていたのでぶり返すといけないからお泊りはなし。
すぅちゃんはワンちゃんのお散歩にじいじ&ばあばと一緒に行けて楽しかったみたいです。
「帰らない」と駄々をこねたそうで、パパにどうしたらいいかって電話がかかってきました。





ママの実家の方は、お正月に慌しく帰ってきてしまったのとばあばの誕生日のお祝いを兼ねて。
プレゼントはじいじとちゃあちゃんと一緒に買うことにしたのだけど、結局何を渡すか決まらず、気に入った携帯が出たらそれをプレゼントって事になりました。
もしかしたら、ばあばは、可愛い孫たちに会えたのが誕生日プレゼントだったかな?
じいじはパパとお酒が飲めて嬉しかったようです。
ちゃあちゃんとも遊べてすぅちゃんは嬉しかったみたいです。



続きを読む≫
 
│posted at 11:00:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年09月28日(Fri)

日帰り 箱根の旅

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

ご無沙汰してます。
みんな、元気に過ごしているのでご心配なく。
ちょっと前のことになってしまうのだけど、記しておきます。


9/15、4人で箱根に行ってきました。
4人での遠出は初めてです。
目的は、芦ノ湖の海賊船(遊覧船)!
[one piece]っていう海賊のアニメをチョコチョコすぅちゃんも見てるから喜んでもらえると思って。
お昼近くに着いて海賊船に乗ったはいいけど、汽笛の音にびびってしまってパパがずーっと抱っこ。
気付けば、抱っこされて寝てました。
は~ちゃんは、私がスリングで抱っこ。
ご機嫌さんでした。
残念だったのは、天気がイマイチだったこと。
この連休中、一番悪かったんじゃないの?
週間天気予報では、15日が一番お天気いいみたいに言ってのを信じたのに。

足を延ばして、御殿場のアウトレットにも行ってきました。
富士山が見えたのが嬉しかった。
頂上には帽子の様に雲がかかっていたけどね。
時間が遅めだったからザーーーッと慌しく見て、すぅちゃんのリュックを購入。
今はお出かけの時に必ず背負ってます。



もうちょっとのんびりできたら良かったんだけど、は~ちゃんの授乳もあったから仕方ないです。
離乳食も用意していたんだけど、母乳で済ませちゃいました。

それでもいい気分転換でした。
 
│posted at 10:46:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月27日(Mon)

お泊りinパパじいじの家

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

時間が空いてしまってますが・・・。
8/18にパパじいじのところにお泊りしてきました。
夜勤明けのパパが帰って来次第すぐに出発!
のはずだったけど、準備に手間取って遅れてしまいました。

実は私、あまり乗り気ではなかったんです。
以前、お泊りしたとき乳腺炎になってしまって、心配&迷惑をかけてしまったから。
それにものすごく痛いし。
それがトラウマになってしまっていたんです。



すぅちゃんにとっては、楽しい場所なんでしょうね、じいじのおうちは。
ワンちゃんはいるし、お庭で遊べるし。
今回もワンちゃんが疲れた後も庭を駆け回り、用意してくれていた大きなプールで遊んでました。
バーベキューもしたしね。


私ものんびりさせてもらいました。
 
│posted at 14:43:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月03日(Tue)

アンパンマンミュージアム

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

また更新が滞ってますが…(^_^;)



え~っと、28日にアンパンマンミュージアムに行ってきました。
すぅちゃんは大興奮&大喜び。
でもね、ここ、すっごく高いです。
TDSやTDLよりも高いよ(´Д⊂
ミュージアムには入らなかったけど、その周りのショップ。
恐ろしく高かった。
パンが1個300円…。
普通のパンのサイズなのに。
確かにキャラクターの顔に作られてて可愛いのだけど。
ポップコーンも高かった…。

私もノリノリで入ったんだけど、金額を見てるうちにイヤになってきちゃいました。

ただ、すぅちゃんの喜んでる顔が見たいからまた行くだろうけど、しばらくはなしです。
 
│posted at 16:08:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年04月11日(Wed)

パパの実家へ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

土曜に行ってきました。
娘たちの咳が残っていたのが気になったけど。
パパは行きたくて仕方なかったみたい。
というのは、パパじいじ&ばあばにプレゼントを用意していたから。
早く渡したかったみたいなんです。

着いて案の定入るのを嫌がったすぅちゃん。
ワンちゃんが登場してくれたお陰で、すんなり入ってくれました。
今回も楽しそうに遊んでいたよ!
お散歩中にワンちゃんにすれ違ってもあんまり反応しないのになぁ。
は~ちゃんも変にぐずることなくいい子にしてました。


プレゼントも喜んでもらえてよかった、よかった。
 
│posted at 11:52:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

