
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月28日(Fri)

2歩

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

歩いたと言っていいのかわからないけど、歩きました。
右足だけ2歩・・・。


10ヶ月21日の出来事でした。
 
│posted at 09:05:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月21日(Fri)

久しぶりの更新

カテゴリー:未分類記事編集

生きてます。
大丈夫です。
何かと忙しく、ここの更新サボりがちです。
ごめんなさい。
右側に出てるミニブログは、その都度更新中なので覗いてやってください。




更新していない間にいろいろありました。
ホテルミラコスタに2泊してみたり。
その時に風邪を引いてみんなでダウンしてみたり。
そのせいで、は~ちゃんに予定していた予防接種を1週間遅らせる事になったり。
すぅちゃんの3歳児健診があったり。


こんな風にまとめて更新ってならないように頑張ります。






続きを読む≫
 
│posted at 12:02:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

