
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月02日(Sun)

心機一転

カテゴリー:できごと記事編集

本日よりこちらでお世話になります。
よろしくお願いします。


3/30のこと。
妹と友達がお花見に来てくれました。
お花見とは言ってるけど、すぅちゃんに会いに来たが正しいのかもしれませんが…。
我が家は社宅で3階に部屋がありますが、建物の前に桜の木があって部屋にいながら桜を見ることができます。
どの窓からも違う桜の木が見れます。
今年もとてもきれいに咲いてて、本当に得した気分です。
妹も友達も誕生日(26日)のプレゼントを持ってきてくれました。
ありがたいことです。

4/1のこと。
私の両親がお花見に。
やっぱり、すぅちゃんに会いに来たが正しい気がするのだけど…。
いっぱい遊んでもらって、両親が帰るときには寂しくなったのかシュンとしてました。

今日はあいにくの天気で、桜の花びらも散りだしてます。
良い時に桜を見せられて良かった。
 
│posted at 14:43:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-04-02(Sun)23:13│編集
新設おめでとうございます★
家の近くに桜があると毎日お花見気分ですねー!
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-04-04(Tue)16:29│編集
ありがとうございます。
毎年、この時期が楽しみなんです♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

