
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月19日(Mon)

お姉ちゃん

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

我慢してるみたいです、すぅちゃん。

私がは~ちゃんを抱っこしてると近寄ってきません。
ママがは~ちゃんの面倒を見なきゃいけないって理解して、遠慮してるみたい。
その分、じいじ&ばあばにいっぱい遊んでもらってます。
だからなのか、じいじがは~ちゃんを抱っこしていたらやきもち焼いてました。
ママだけじゃなくじいじもとられちゃうって思ったのかしら?

時々わがまましてるけど、いい子にしてますよ。




じいじ&ばあばが美味しい物をいっぱい用意してくれるから、すぅちゃんはちょっと太ったかも。
ムチムチしてきた気がします。
私もいっぱい食べてるからやせられないかな(汗)
 
│posted at 10:57:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

