
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月28日(Wed)

風邪引いた

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

月曜から変な咳をしていたすぅちゃん。
気になってはいたけど様子を見てました。

昨日も咳は続いていて心なしかいつもより元気がない。
夕方には37.5度と熱も出始めました。
お風呂をやめて寝かす時に再度測ると37.7度。
私が寝る頃にはもうちょっと上がっていた感じでした。

午前中に病院に連れて行きました。
今朝は38.3度もあったんだもん、様子を見てる場合じゃないよね。
本当はは~ちゃんは連れて行きたくなかったんだけど、見ててくれる人もいないし一緒に。
なんかうつされそうじゃない?病気を。
幸い今頃流行りだしてるインフルエンザではなく普通の風邪でした。
(本当に流行ってるみたいね!話題のタミフルを処方されてる人が5人中2人もいたよ)



子供って熱があっても元気ね。
パタパタ走って病院まで行けるし、帰りには公園で遊ぼうとするし、うちの前では三輪車で遊びたがるし。
走るのはともかく、公園も三輪車も我慢してもらいました。
安静にして治してもらわないと。
日曜にはパパの実家に行く予定なんだから。
…場合によっては延期だろうけど。
 
│posted at 15:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

