
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

救急車呼んじゃったよ(追記あり)

カテゴリー:パパのこと記事編集

今朝、普通に仕事に出かけたパパ。
10時過ぎぐらいに「おなかが痛いから帰る」と電話が。
おなかを暖めてみたいからお風呂入れといてと言われました。
職場も近いため、お風呂を入れる前に到着。
何とか入浴したみたいだけど、そのままダウンして動けないような状態に。
私が車を出して病院まで行こうかとも考えたんだけど、やっぱりずーっと運転していないから不安。
パパとも相談して救急車を呼ぶことにしました。

119に掛けると、相手が早口で聞きにくかったの。
よく落ち着いて電話をしてって言いますけど、逆に落ち着いてください(笑)って言いたい気分でした。

救急隊の人曰く「石(結石)かな?」ですって。
私とすぅちゃんは、お留守番です。
一緒に行くつもりだったけど、救急隊の人にも昼間だし、大人の方だし、小さい子もいるしとのことで。
(救急隊の人を見てギャーって泣いちゃったしね)
パパ(病院)から連絡が来るのを待ってます。 2:00頃、病院にパパのお迎えに行ってきました。
…まだ点滴中だった。
点滴中のパパを見て泣くすぅちゃん。
なぜ泣いたのかしら?謎です。

どうやら、本当に石らしく、月曜に再度受診する事になってるそうです。
土曜出勤の日曜は夜勤、なんて予定だったのもなくなり、世の中と同じく(?)GWに突入です。
…予定なんてないですけどね。
4:30過ぎだったかしら、帰宅しました。

ママは、神経を使ったのかまたしても胃痛です。
夕飯後にもらってた痛み止めを飲まないと。
 
│posted at 11:50:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫いちごマミー
URL│posted at 2006-04-29(Sat)12:12│編集
パパさん少しは大丈夫??なんだか大変だったね~子持ちで親が倒れると本当に大変だよね・・・(涙)GWは家族でゆっくり、おうちで日向ぼっこでもして休息~休息♪♪
うちの旦那はGWは仕事で休み無しだから、一人で子供連れてイベント三昧します。
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-04-29(Sat)14:31│編集
いちごマミーさん、ようこそ♪
昨日のことが嘘のようにのんびり過ごしてるわ。
本当はうちもGWなんて関係ないわ!だったのに、のんびり休日よ。

イベント三昧いいなぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

