
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月25日(Wed)

久しぶりの更新

カテゴリー:できごと記事編集

久しぶりになってしまいました。
なんだかんだやっぱり2人の子育てって忙しいです。
は~ちゃんは自分で寝てくれることが多いから助かってますけど。

すぅちゃんのイヤイヤも少しは落ち着いてきたのかな?
イヤって言っても少ししたら自分からやってくれたりするし。
って事がわかったから落ち着いたように感じてるのかもしれない。

パパの風邪もやっと治ったようです。
1週間以上体調が悪いって言ってました。
長かったね~。
結局風邪を引かなかったのはママだけでした。
最近朝だけ鼻水が出るという気になることはあるけど。
朝だけだもんね。




この所買い物三昧してます。

欲しかったゲームが発売になって遊ぶ時間もまともにないのに買ってみたり。
IKEAで食器や雑貨を買ってみたり。
コストコの会員になってドカッと買い物したり。
ちょっと使いすぎっぽいです。
でもスッキリしました。
我慢我慢だったから。
しばらくは節制します。
 
│posted at 14:19:52│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yamato
URL│posted at 2007-04-25(Wed)18:37│編集
ゲームは、何を買いましたか?

ウチは、DS2本とwii1本。
全部、マリオ系です。

結構楽しんじゃっています。
≫咲杜香
URL│posted at 2007-04-25(Wed)20:05│編集
DSのゲームです。
シリーズにはなってるけど、マイナーなゲームだと思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

