
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月09日(Wed)

GWも終わって

カテゴリー:できごと記事編集

娘たちの風邪もどうやら治ったようです。
すぅちゃんはまだ鼻水がちょっと出てるかな?
でも元気にしてます。


我が家のGWは、ほぼカレンダーどおりでした。
最後の日曜だけパパは出勤だったけど。
スーパーに行ったぐらいで特にこれといったお出かけはしてません。
あっ!ららぽーと横浜に入ったけど、すぐに帰ってきました(笑)
混まないうちにって事で。
でもWiiだけは手に入れましたよ!
パパ&ママだけではなくすぅちゃんも楽しんでます。
ちゃんとゲームは出来てないけど、コントローラーを「えーい」って振って「やったぁ!」って喜んでます。
壊されなければOKです。

そんな感じです。
お出かけはなかったけど、それなりに楽しいGWでした。




GWが終わったから、どこかお出かけしたいなぁ!(爆)
 
│posted at 09:05:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yamato
URL│posted at 2007-05-09(Wed)10:39│編集
ららぽーと、混んでいましたでしょ。

我が家も行きましたが、妻は、「もう行かない」って言っています。
私は行きたいのですが、「それなら一人で行ってきなさい」って感じ。


wii、購入できたのですね。
我が家は、先日購入した「スーパーペーパーマリオ」にハマっていて、特にこどもが毎日遊んでいます。
今朝も、幼稚園に行く前に当然のごとく遊んでいましたv-206
≫咲杜香
URL│posted at 2007-05-09(Wed)10:48│編集
>>>yamatoさん
いえいえ、予想していたよりも空いてました。
ほぼ開店と同時に入ってお昼前には帰ってきてるので、そう感じるのかもしれないですけど。


幼稚園に入る頃には、ちゃんとゲームできるようになるんですね。
すぅちゃんはまだ理解していないですから…(゜▽゜;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

