
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月14日(Mon)

耳鼻科に

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

は~ちゃんは相変わらずママとお風呂に入ってます。
パパに入れてみる?って聞いても必ず「無理っ!」って言うの。
だからお風呂から出た後のお手入れはパパに任せてます。


乳児湿疹がひどくて先日皮膚科で薬をもらったを塗ってもらって、服を着せて。
綿棒で耳を掃除するのもパパの役目。



4~5日前かな。
左耳がとっても汚れてるって言うんです。
様子を見ていたんだけど、そんなに付かない日もあったり、汚かったり。
でも昨日は耳からあふれ出てるって言うか…耳の穴の周りに黄色いどろっとした感じのものが付いていました。
いろいろ調べたら中耳炎かもしれないって。
放っておいたら難聴になるかもって。
パパからその言葉を聞いてショックで涙が出てきました。
心細いからパパにも一緒に行って欲しかったんだけど、休めないらしくて。
ただ、熱が出たり痛がって機嫌が悪かったりするらしいのに、は~ちゃんはそういうの全くなくて。
まだ症状が軽いのかもしれない。





今日耳鼻科に連れて行きました。
「湿疹、出来やすい?」と聞かれました。
乳児湿疹で薬をもらったと伝えると「耳の中に湿疹が出来てて、出血しやすくなってる」って。
お薬塗ってもらったんだけど、帰るときには耳から血が流れ出ていました。



お薬2種類出ました。
来週、また診せに来てくださいって。
パパが来週の月曜は休みになるらしいので、すぅちゃんを見ててもらうか一緒に行くかすることになりそうです。




でもまさか耳の中にも湿疹が出来てるなんて…。
 
│posted at 14:44:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

