
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月29日(Sat)

その後のパパ

カテゴリー:パパのこと記事編集

病院から帰った来た後、パパは痛がる事もなくすごしてます。
昨日のうちは痛み止めが効いているのかと思っていたけど、今日も痛がらないので、原因となっていた石が出てしまったのかもしれないですね。
一安心。

ネットで調べてみると、やらない人はやらないけど、一度やった人は繰り返すそうです。
パパも繰り返すことになるのかも?
可哀想に…。
相当痛いらしいとは聞いていたけど、本当に痛そうだったもの。
ふと思いました。
陣痛とどっちが痛いのだろうって。
男の人に陣痛の痛みは耐えられないって言うけど…???
動物性たんぱく質とか、ビタミンCの過剰摂取、いけないってネットで出てました。
あと、紅茶!
紅茶の過剰摂取もいけないらしい。
…飲んでたんですよ、紅茶。
お休みの日は、大きなポットに入れてたっぷりと。
あと、ビタミンCは毎朝パパが職場でドリンクで飲んでたらしい。

紅茶、私が大好きでよく飲みたくて淹れてパパも一緒に飲んでたんだけど、控えようと思ってます。
 
│posted at 14:27:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

