
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月29日(Tue)

更新サボっててごめんなさい

カテゴリー:できごと記事編集

他にいろいろやりたいことがあると、どうもブログは後回しになっちゃいます(^_^;)

今はすぅちゃんのために帽子を編んでいるんです。
上手くできるといいなぁ。
次はお揃いで私の分を編むかは~ちゃんのにするか悩んでます。

後は時々パウンドケーキを焼いてみたりしてます。
痛みかけのバナナとヨーグルトをホットケーキミックスに入れてという超簡単なものですけど。
バナナが大好きだからと作ってみたんだけど、残念ながらすぅちゃんには好評ではありませんでした。
パパとママとでおいしく頂いてます。

あとは前から遊んでいたオンラインゲームでちょっと遊んだり。




は~ちゃんの耳は、先週の月曜に再度耳鼻科で診てもらって、「大丈夫」と言われてきました。
もう薬も使ってません。
もうならないといいんだけど、湿疹自体は完璧には治っていないからまだ油断しているとなってしまうのかしら?
ちょっと心配だけど、防ぎようがないしね~。



すぅちゃんも元気です。
トイレトレーニングが思うように進みません。
まずトイレに入るのが好きではないらしい。
入るようにはなったけど、補助便座が大嫌い!
座らせようとすると泣き喚きます。
DVDでアニメを良く見るようになったから、トイレトレーニングのことが出てくるアニメ、何かないか探そうと思ってます。
…アニメのキャラのしぐさのマネをするようになったから、もしかしたら座ってくれるようになるんじゃないかと思って。



パパは、忙しいらしい。
この所残業が続いてます。
先週の金曜は9時まで。
昨日は8時30分ぐらいだったかな?
いつもは職場が近いせいもあるけど、6時前には帰ってくるのに。
なんかいろいろと任されちゃってるみたいです。
今朝も「一言言われたらキレちゃいそうな仕事がいっぱいある」って行って出かけていきました。
今日も遅いのかなぁ…。
娘たちのお風呂、悩むんだよね。
どっちを先に入れるか。
すぅちゃん、お昼寝しない日があるから早く寝かせてあげたいし。
は~ちゃんの授乳時間のこともあるし。
 
│posted at 10:58:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yamato
URL│posted at 2007-05-29(Tue)12:24│編集
ウチは、しまじろう でした。
「パンツぱんくろう」とかどうですかね。

お父さん、いそがしそうですね。
ウチも娘ですが、18時台には帰宅し、
お風呂に入れられるようにしています。
娘なので、あと数年だと思うと、
今の時期を大切にしたいなぁ
って。
≫咲杜香
URL│posted at 2007-05-29(Tue)16:14│編集
>>>yamatoさん
今日はいつも通りに帰れそうだと連絡がありました。

やっぱり思いつくのは「パンツぱんくろう」ですよね。
「おかあさんといっしょ」をたまに見せるんですけど、ぱんくろうにはあまり反応しないんです(´Д⊂

他にもないか、探してみます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

