
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月12日(Tue)

2週連続で

カテゴリー:できごと記事編集

もう本当にサボりまくりで申し訳ないです。
今、実家に帰ってきているのですが、母に「お父さんが『今日も更新されてない』って言ってたわよ」なんて言われました。

頑張って更新するよ!
お父さん&お母さん待っててね!!



と言うことで、最近の出来事です。
6/2にパパじいじ&ばあば&おばちゃまが遊びに来ました。
おうちでワンちゃんが待ってるってことで、慌しく帰って行かれましたけど…、もうちょっとゆっくりしていってもらえるとなぁと思ってしまいます。
たくさんのお土産&プレゼントありがとうございました。
そういえば、パパにって物がなかったような?
まぁ、いいか!(笑)


で、6/9の夕方から私は里帰り中です。
パパが10日の夜、夜勤だったのですけど、この所私は頭痛続きで一人で子供たちの相手をする自信がなかったんです。
パパや父&母と相談して、急だったのだけどお世話になることにしました。

いや~、久しぶりに会う孫たちの成長をとても喜んでくれました。
ママ、大変助かりましたよぉ!
朝もいつもよりゆっくり寝かせてもらったし、だいぶ良くなったかな。

今日、パパが合流して明日には帰ることになってます。






この頭痛、最初はいつもの肩こりから来るものだと思っていたのだけど違うみたい。
もしかしたらなんだけど、ホルモンのバランスのせいじゃないかって思ってます。

妊娠初期にも頭痛に悩まさせ、病院で頭痛薬をもらってました。
今も産後の抜け毛の時期で毎日ごっそり抜けてます。
ホルモンが元の状態に戻ってる時期で、頭痛がしてるんじゃないかって。
そういうことならあと1~2週間でよくなるかな?
しばらく様子見です。
妊娠中と違って薬のこと、そこまでピリピリ考えなくて良いものね?
母乳育児だけど。
 
│posted at 10:38:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

