
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月22日(Fri)

4ヶ月健診

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

パパに仕事を休んでもらって、すぅちゃんを見ててもらっている間には~ちゃんの4ヶ月健診に行ってきました。
送り迎えはお願いしてね。
帰りは雨が降ってたから助かっちゃった。



同じ月齢の赤ちゃんがいっぱいいたけど、うちの子明らかにデカイ(笑)
大泣きすることもなく、いい子で順番を待ってられました。
問診があって、診察してもらって終了。
初めてのお子さんは離乳食のお話があるんだけど、2人目だから省略。


ということで、は~ちゃんの記録です。

体重 8540g   身長 67.3cm
胸囲 46.6cm  頭囲 42cm

健康で順調だと言われてきました。
って数字だけ見るとこれって大きいの?だと思うから、すぅちゃんと比べてみましょう(笑)


すぅちゃんの記録(4ヶ月)
体重 7020g   身長 63.7cm
胸囲 42.8cm  頭囲 40.4cm

ほら、大きいでしょ?
すぅちゃんも大きいって言われていたのよ。
それ以上なんだから!

ついでだからと母子手帳のページをパラパラ…。
ビックリしてしまいました。


すぅちゃんの記録(7ヶ月)
体重 8356g  身長 68.2cm
胸囲 44.7cm 頭囲 43.2cm


すぅちゃんの7ヶ月の頃と変わらないじゃん!!
ってか、デカイ!!




この先、どうなるんですか…?
 
│posted at 17:30:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

