
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月03日(Tue)

デカイ子の悩み

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

先日、出かけたときにチャイルドシートの説明書を何気なく読んでみました。
今はフラットで使っているチャイルドシート。
いつ頃後ろ向きで起こしていいんだっけ?と思って。
そしたら衝撃的事実が!!!



後ろ向きに起こして使う時期の目安は6ヶ月から。
身長&体重はなんとは~ちゃんクリアしちゃってました。
1人座りが出来るようになっていることっていうのも条件。

逆にフラットで使える時期を見ると、8kg未満になっているのです。
…すでに8kgなんてオーバーなんですが。



1人座りってまだ出来てないと思うのですよ。
でも体重はオーバーしてしまっている。
この場合どうしたらいいのかしら?
 
│posted at 16:16:09│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤマト
URL│posted at 2007-07-03(Tue)21:59│編集
うちの子は小さいので、年長ですがいまだにチャイルドシートです。

小さいと、何かと都合がいいようです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

