
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月06日(Fri)

パジャマで練習

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

アンパンマンのパジャマを買ってあげました。
今まではかぶるタイプのものだったけど、これはボタン。


大き目のキャラクターが描かれたボタンが4個付いてます。
ボタンの色とボタンホールの色が同じだから、かけ間違いもしないのです。
すぅちゃんは気に入ったようで洗濯して干してるにもかかわらず着たがったりします。
お風呂から出てキレイになったら着ようね~と言い聞かせてます。
何となく納得して我慢してますけど、しばらくするとまた着たがったり(笑)


で、ボタンのかけ外しの練習もしてます。
袖は通してあげるけど、その先は見守って。
時間はかかるけど出来るようになったのよ。
で、外してはかけて、かけては外し。
練習してます。



1,2度見せただけで出来るようになるんだから器用ですよね~。
この調子でトイレトレも上手くいけばいいんだけど…。
イヤだと泣き喚くから、ストップしちゃってます。
 
│posted at 15:26:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

