
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月06日(Mon)

BCG

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

書き込むのが大変遅くなりました。

7/25、は~ちゃんは初めての予防接種に出かけました。
パパには仕事を休んでもらってすぅちゃんと遊んでてもらいました。


家で熱を測った時は36.8度だったのに病院について測ると37.5度。
暑い中を移動してきたからだろうとしばらく待ってから測りなおしました。
でも37.2度。
家で測ってきたことと、どこも悪そうなところはないって事を確認して予防接種を受けられることになりました。



は~ちゃんは聴診器の「もしもし」もお口を「あ~ん」も上手に出来て、ほめられました。
いよいよ注射っていうかハンコ。
1つめ、泣きません。
お?強い子だ、と思っているうちに2つめ。
ぴぇーーっと泣き声を上げたけど、すぐに落ち着いていました。
待合室で液が乾くのを待っている間、ちょっと飽きてきたのか暴れ気味になったけど、とってもよい子でした。


帰り道、パパに報告するのに思い出しているとき気付いたんです。
は~ちゃんの泣き方。
注射で「痛い」って泣き方じゃなかったなぁって。
なんて表現したらいいんだろう?
!!!
「あたいになにすんのよ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」って感じの泣き方だった!ってわかったとき、1人で噴出しそうでした。
気の強い子になるかもしれません。
 
│posted at 00:00:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

