
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月04日(Fri)

断乳と夜泣き

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

12月半ばから、は~ちゃんにはフォローアップミルクをメインで飲んでもらってます。
時々母乳って感じ。
ほぼやめたって言っていいかも。

は~ちゃんへの授乳は歯が当たって傷ができ辛い日々でした。
すぅちゃんの時はこんな事はなくて、最後まであげられたのだけど、は~ちゃんへは限界。
思い切って断乳する事にしたんです。

は~ちゃんはすんなり受け入れてくれました。
すぅちゃんもそうだったけど、食欲=おっぱいじゃないみたいで、お腹がいっぱいになれば何でもいいみたい。




お陰で少し楽になりました。
傷も治ったし。
外出中でも授乳室を探さなくてもいいし。
パパにもお願いできるし。

さらにいい事。
夜泣きも終わったようです。
すぅちゃんも卒乳したと同時に夜泣きが終わったんだけど、は~ちゃんもそうみたい。
ここ数日、朝までしっかり寝てくれてます。
やっぱり、夜泣きと母乳育児、何か関係があるのかしら?

最後まであげられなかったのは残念だけど、思い切ってよかった。
ミルク代はかかるようになったけどね。
 
│posted at 14:41:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

