
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月30日(Wed)

また風邪・・・

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

また風邪を引いてます。
すぅちゃんから始まって、は~ちゃんにうつって、私も喉が痛が痛かったり鼻水が出たり。

鼻風邪みたいなんだけど、すぅちゃんは昨日38.1度まで出ました。
パパにメールすると仕事から帰ってきてくれるって連絡が入りました。
病院に連れて行こうかとも思ったんだけど、すぅちゃんは寒がってるし、ぐったりしちゃってるしで外に出すのはかわいそう。
外も寒かったしね。
病院に電話して確認したら熱冷ましだけもらえることになりました。
パパに取りに行ってもらいました。


帰ってきてくれて大助かりです。
私だけだったらどうしても連れて行かなくちゃいけなかったし。
すぅちゃんだけじゃなくては~ちゃんも連れて出なきゃいけないからね。
なんか忙しいって聞いてたんだけど、仕事大丈夫かなぁ、パパ。



すぅちゃんは今朝は37.4度まで下がってました。
は~ちゃんは平熱。
今日も油断はできないけど、とりあえず一安心です。


今年は風邪の当たり年なのかしら?
 
│posted at 11:29:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

