
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月07日(Thu)

1歳になりました

カテゴリー:は~ちゃんのこと記事編集

実は昨晩「今日では~ちゃんは1歳になりました」って内容の記事を書いてたのだけど、自分のミスで消えてしまいました。
ショックのあまり、そのまま不貞寝(笑)
改めて、今から書き直しです。



昨日、1歳になったは~ちゃん。
上手に歩き回ってます。
もう、ハイハイよりも歩いてる方が多いんじゃないかなぁ?
「ぁっこ」とか「っこ」ってバンザイして抱っこを要求するようになりました。
ソファーにもよじ登ります。
登った後は自分でちゃんと降りられます。
などなどの成長振りを見せてくれてます。

困ってるのは人の食べてるものを欲しがる事(笑)
すぅちゃんは相変わらずマイペースで食べるから、「う゛ーーー!う゛ーーー!」って唸り声を上げて欲しがるんです。
凄い食欲なのです!
すぅちゃんが遊んでるものに興味があるらしくって、奪い取るしね。
で、奪い返されて、怒ってるし。
姉妹でケンカしてます。
見てて笑ってしまいそうになるよ。

ケンカはしてるけど仲良しの2人です。



風邪引いて熱があるときにすぅちゃんは、は~ちゃんのおでこに手を当てて「まだあついね」とか言って心配してました。
優しいおねえちゃん。
実はこの熱、すぅちゃんが最初に気付いたのです。
午前中の家事をドタバタこなしている時だったから、全く気付いてなかったの。
熱を測ってみたら38度超えてるって慌ててお医者に連れて行ったんです。
すぅちゃん、ありがとね。
これからも仲良くしてあげてね。
 
│posted at 14:35:14│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2012-06-30(Sat)10:28│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

