
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月12日(Fri)

気をつけます

カテゴリー:ママのこと記事編集

月曜、火曜とまたしても胃痛でダウン。
原因は紅茶の飲みすぎだと思われます。
カフェインに弱いらしい私。
コーヒーは1杯で痛みがきます。
紅茶では今まで痛みがきたことがないから大丈夫なんだと思っていたんだけど。

何となくアイスティーが飲みたくて、コップに氷を入れて濃い目に入れて紅茶を注いで、たっぷり飲んだんです。
これが美味しかった事(^O^)

月曜の夕飯後に激しい痛みが!
早めに寝ちゃえと布団に入ったものの、痛みで目が覚めるほど。
すぅちゃんも気持ちよさそうに寝てるから、救急で病院に行くのもためらわれて我慢。
次の日も痛みを我慢してました。
そこまでひどくなかったし。

ただそれを心配したパパが、水曜の午後仕事を休んでくれまして…。
水曜には、ちょっと違和感があるかな程度まで治ってたんだけど、「いいから行ってきなさい」と怒られて前回と同じ薬をもらってきました。
こういうのが続くようなら胃の検査したほうがいいって言われてきました。
まあ、今回のは間違いなく紅茶の飲みすぎ!
大丈夫でしょう。
ほんとに気をつけます。
 
│posted at 11:59:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-05-12(Fri)14:28│編集
あぅー;大丈夫ですかー??
胃痛は長引くと穴が開いたりするっていうので気をつけてくださぃねー。
でも、アイスティーを無性に飲みたくなる気持ち、わかりますw

旦那様の石も早く取れてよかったですね。
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-05-12(Fri)16:22│編集
 yukkymouseさん
ご心配おかけして(^_^;)
もう心配ないと思います。
私が無茶をしなければ…ですけどね。
薬も大目にもらってあるし。

ほんとに夫婦で病院のお世話になって、元気なのはすぅちゃんだけですよw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

