
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月15日(Mon)

風疹の予防接種に行って来たんだけど

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

風疹の予防接種に行ってきました。
1:30からの受付と聞いて、1:20ぐらいには病院に着いたのだけど、もうすでにたくさんの人が待ってました…。
すぅちゃんの順番が来たのは3時過ぎ。
相変わらず、待たされる病院です。
この前、私の胃痛で行った病院には小児科もあってそこで受けさせようと思ったのだけど、ワクチンが切れててしばらく入ってこないとのこと。
それなら行きなれてるすぅちゃんが生まれた病院にと予約していたのだけどね。

順番を待ってる間、突然泣き出すすぅちゃん。
どうやら、ちょっと離れたところに座っていた知らないママさんと目が合ったみたいなんです。
大きな声で泣くから大変。
何とか落ち着いてくれたけど、この後もう一度ママさんと目が合って泣き出しました。

今日は女の先生。
とっても優しそうに話す先生なのに、これまた泣き出す始末。
注射される前に泣くとは思いませんでした。
先生に「大きな声で泣いて…」って言われました。
30分病院内で様子を見ていたけど、何事もなく帰ってきました。
家に着いたのは4:30近いですよ。
私も疲れきりました。

最近のすぅちゃんは、人見知りが激しくなったのか知らない人と目が合うと泣きます。
すれ違うおじいさんとかおばあさんが「バイバイ」ってしてくれるだけなのに「うえ~~~ん」って。
お散歩中もあんよしてもらおうとベビーカーから降ろすんだけど、正面から人とか自転車が来ると立ち止まっちゃって動かなくなっちゃうの。
私の方によってきて抱っこしてってしがみついて…。
どうしちゃったんでしょ?
 
│posted at 22:26:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

