
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月04日(Tue)

Lush

カテゴリー:ママのこと記事編集

私が妊娠している頃から、気になっていたお店Lush
我が家に遊びに来てくれる友達も使ってて、かなり良いらしい。
ますます気になる存在だったのだけど、値段も高めだし…まぁ機会があればと思っていました。
すると、うちが利用しているアカチャンホンポがある建物の中に、オープンしてると知り、夜勤明けでお休みのパパを誘って、早速覗きに。
前に違う場所のLushに行ったことがあるのだけど、その時は買うつもりはなかったから、店員さんについて回られちゃって少々迷惑だったのだけど、今日は買う気満々だったからいろいろ聞きながら選べました。
食べ物のアレルギーがなかったら、すぅちゃんぐらいの子も使って大丈夫とのこと。
石鹸2種とバスボム1つとシャンプーバーを1つ買ってきました。
洗面所においてあるだけで、とてもいい香りが漂ってます。
お風呂に入るのが楽しみです。

4/5追記
お風呂で使ってみました。
石鹸は、みつばちマーチ。
甘い香りで、お店で気に入ってしまったのです。
洗ってみるとしっとりして、お風呂上りはツルツルになりました。

シャンプーバーは、レディゴダイバ。
コンディショナー成分が入っているのと、香りが気に入ったので買ってきました。
固形石鹸で髪を洗うなんてと抵抗があったけど、使ってみるとまったく問題なし。
とてもよくあわ立ちました。
お湯で流すとぎしぎししてる感じだったけど、乾いたらサラサラになって驚き!
お気に入りです。

パパも石鹸は使ってみて良かったそうで、なくなったらまた購入することになりそうです。
ちなみにすぅちゃんにはまだ使ってません。
やっぱり心配だから、ママとパパが実験台です。
 
│posted at 16:45:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

