
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月26日(Fri)

なんだったんだろ?

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

私たち夫婦は、昨夜は0:30頃に寝室に入りました。
パパはすぐ眠れたみたいだけど、私はしばらく寝付けず…。
(最近こんな感じが多い気がする)
やっと寝られそうだなとウトウトし始めた頃、すぅちゃんが「エーーーン」と泣き出しました。

最初は寝苦しいのかな?と思って背中をさすってあげたり(これが落ち着くらしい)お布団を掛けてあげたり、逆に剥いでみたり。
でも、泣き止むどころかますます声を張り上げて泣くようになったのです。
怖い夢でも見たかなと起こすつもりで抱っこしてみても暴れて下ろさざるを得ない状態でした。
だんだん「寝ぼけてるんだよ」って思ってたのが「どこか痛いのかな?」と言う心配に変わっていって、本当に泣き止まないから「病院に連れて行こう」と決断を下しました。

私が先に着替えを済ませている間にパパはすぅちゃんの背中をさすって寝かせてました。
すぅちゃんも落ち着いたのかウトウトしだしてました。
時々目をトローンと開けてたけど。
何とか寝てくれました。
ほっとしたのも束の間。
すぅちゃんが目を開けたのです。

でも、さっきと違ってきょろきょろしたと思ったら、いつもどおりのすぅちゃんに戻ってていろいろな声を出し始めました。
あんなに心配したけど、やっぱり寝ぼけてたらしいです。
しばらくすぅちゃんのお話に付き合って(何を話してるのかわからないのが悲しい)寝ることに。
電気を消したら、みんなスーッと眠りに落ちたみたい。
確か2:30近かったと思います。

ほんとにあれは何だったのかしら?
今朝もすぅちゃんはいつも通りだし。
とりあえず、すぅちゃんも含めて寝不足なのは確かです。
 
│posted at 09:14:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

