
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

風邪らしい

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

昨日からすぅちゃんはせきをしてます。
ご機嫌だったから様子を見てましたが、今朝は体がほのかに温かい。
熱を測ると37.5度でした。
そういえば平熱ってどのくらいなんだろ?
家事をそっちのけで病院に行きました。
すぅちゃんが生まれた病院は、待ち時間がすごいから×。
前に風邪を引いたときに連れて行った小児科は、丁寧だけど熱の状況をグラフにしていかないと怒られるから私がイヤ。
で、今回はパパとママがかかった病院に。
個人病院だから私が見てもらった先生がすぅちゃんも診てくれます。
空いてる病院です。
着いたとき誰もいなかった。
後から、ちらほら患者さんが来たけどね。

人見知りが一段と激しくなってるすぅちゃんは、病院のドアをくぐるなり「ギャーー」と泣き、待合室で落ち着いたと思ったら診察室に入って「ギャーー」と泣き…。
お薬をもらって帰るよって言うときにも「ギャーー」と泣き。
先生、聴診器してくれたけど耳痛かったんじゃないかしら?

のどが少し赤くなってるとのことでした。
シロップのお薬を3日間分もらってきました。
早く良くなってくれるといいけど。
本人は見た目いつもと変わらず元気なのですけどね。
 
│posted at 11:29:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

