
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月15日(Thu)

ママダウン…

カテゴリー:ママのこと記事編集

昨日の朝からのどの辺りが痛くて、物を飲み込むのが辛かったのです。
風邪でのどの炎症で痛いと言うよりリンパ腺が腫れてるって感じ。
パパもこの日は、お休みを取っていました。

夕方、お友達が来ることになっていたから頑張って部屋を片して、駅までお迎えに行きました。
夕飯にお惣菜&お弁当などを買って帰って食べ始めたぐらいから、調子が悪くなってきました。
飲み込むのが本当に辛いし、変な寒気が…。
腰の辺りもちょっと痛いかも?
熱を測ると37.2度。
あ~やっぱり熱が出始めたのかぁ。
と思いつつ、夕飯後にすぅちゃんをお風呂に入れてあげました。
微熱程度なら、お風呂に入った後、熱が下がってることもあるしと思ったのだけど、逆効果だったらしい。
38度になってました。
すぅちゃんと一緒に早めにねんねしました。



今朝も37度と下がりきっていなかったから、パパには休んでもらって病院に。
お泊りしていたお友達と一緒にすぅちゃんのことを見ててもらいました。
診察の結果はのどがちょっと赤くなってるとのこと。
うがい薬をもらって帰ってきました。

お昼ごろにはもう1人お友達が遊びに。
ワイワイ遊びたかったのだけど、微熱のせいかクラクラしてて…。
結果的にはすぅちゃんの相手をしてもらっている感じでした。
ろくにおもてなしも出来なかったわ。
次回は、頑張るからね~!


うがい薬しかもらってこなかったの?って思った方もいるかもですけど、理由があります。
実は、生理が1週間ぐらい遅れてて来てないのです。
もしかしたら、妊娠?って可能性があるからと先生に伝えたら、「漢方薬を出してもいいのだけど、出来れば飲まないほうがいいから」とうがい薬だけになりました。
熱が続くようなら、再度来てくださいとのこと。


すぅちゃんのときもだったのだけど、妊娠したってわかる直前に高熱が出たのです。
だから、今回ももしかしたらと思ってます。
近いうちに検査してみるつもりです。
 
│posted at 17:58:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

