
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月21日(Wed)

いつにしようかな?

カテゴリー:ママのこと記事編集

実は私、妊娠しているらしいです。
先週の金曜日、市販の検査薬で陽性と出ました。
休日出勤したパパが今日お休みだったので、すぅちゃんを見ていてもらっている間に産婦人科に行こうと思っていました。
すぅちゃんを産んだ病院までパパに車で送ってもらって、受付に診察券を出すと「今月から完全予約制になったんです」と言われちゃいました。
雨も降り出していて傘を持ってでなかったので、パパに電話して迎えに来てもらったのですが…。

さて、いつ受診しようかしら?
そこまで急いではいないけど、早いほうがいいですよね。
でも、すぅちゃんを見ててもらいたいからパパには休んでもらわないとだし。
実家が近かったら預けられるのだけど…。
どこか預けられるところ探してみないといけないかもしれないです。
 
│posted at 11:07:54│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫うりくる
URL│posted at 2006-06-21(Wed)11:42│編集
おめでたおめでとうございますw
なんとすぅちゃんもうお姉さんになっちゃうんですね^^
これからまた妊婦期間大変だと思いますが初めてと違って経験してる事が強みですね~
パパさんにはさらに頑張ってもらわないと(笑)
体調崩さないように注意してくださいね
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-06-21(Wed)15:15│編集
おおお!!おめでとございますー・*:・(人´∀`)
同じマタニティーズですねwww
2人目がお腹にいると、上の子に気をつかってしまいます・・・
大変だけど、お互い頑張りましょう^^
つわりとか大丈夫ですか?お体お大事にー!!

すぅちゃん運転手さん、かわぃぃ(→ܫ←)v
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-06-21(Wed)16:41│編集
>>>うりくるさん
こんな甘えんぼが、お姉さんだなんて信じられないですけど、これからしっかりしてくるんでしょうね。
本当に2度目は心にゆとりがありますw

>>>yukkymouseさん
今のところ、つわりはあるようなないような?です。
お互い2人目。
楽しく育児&マタニティーライフ過ごしましょうね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

