
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月06日(Thu)

似てる?

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

パパに「すぅちゃんはママに似てきた」と言われます。
すぅちゃんが携帯で遊んでいるとき「はい…はい…」って誰かと話してるフリをしているのだけど、その「はい」の言い方とか仕草。
それから、この前書いた「いやだ」の言い方。
そっくりだよって笑って言います。

私としては、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
そんなとこから似てくるの?と少々困惑気味です。
確かに片付けるときに言う「ないない」は、私の言い方そのままだと思いますけどね。
 
│posted at 09:54:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

