
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

親子だもの

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

昨日の午後と今日、お休みを頂いてるパパとお買い物に行きました。
明日からの3連休は出勤だから、有給使って休むことにしたんだって。
代休は8月上旬まで仕事の都合で取れないらしい。
で、スーパーに着いたときには、私もすぅちゃんもねんねしてました(笑)
やっぱりね、妊娠しているせいかお昼寝なしでは辛いです。
車の中でお昼寝している間にパパにお買い物頼んじゃいました。

おやつのシュークリームも買っているパパ。
帰ってきて食べました。
真っ先にすぅちゃんは手を伸ばすのよ。
モクモク食べてクリームを床にボトッ。
パパもママも慌てますよ~。
必ずと言っていいほど、踏みに行ったり手で延ばしてみたりするんだもの。
拭き取ってから私も食べ始めたのだけど、なんと私もクリームをボトッ。
油断してました(^_^;)
パパには大笑いされるし…。
親子だもんね?
こういうことだってあるよね?
 
│posted at 16:53:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

