
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月11日(Tue)

TDLとイクスピアリへ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

5/13まで使えるというTDRのパスポートが我が家にはありました。
先週あたりから、いつ遊びに行こうかとパパと二人悩んでました。
今回はTDLが良いね~と話してました。
土日は混みそうだからダメ。
4/15以降はイベントが始まるから、やっぱり混みそうでダメ。
でもこの先はパパの仕事が忙しくなるらしく、平日に休みを取るのが難しくなるのだそうです。
問題は天気。
週間予報で今週はずーっと曇りとか傘のマークが並んでいて、はっきりしない様子。
とりあえず明日の朝起きてから決めようということで、日曜は休みました。

月曜起きて天気予報のチェック。
夕方ぐらいから雨が降るという予報を聞いて、悩みつつも言ってみようと決めました。

TDLでは、マークトゥエイン号に乗りました。
アトラクションはそれだけ。
後は食事してお土産探し。
すぅちゃん用の洋服とおもちゃを買いました。
オーバーオールとタンクトップ。
バズライトイヤーのアトラクションの形になってて音と光が出るおもちゃ。
パパはコレクション中のマグカップを。
今回は珍しく、私が勤めていたお店に寄ったら知っている人が3人もいました。
入れ替わりの激しい職場なのに3人にも会えるなんて驚きでした。

お昼過ぎからパラパラ降り出した雨を避けるため、イクスピアリに移動しました。
ディズニーストアによって、石鹸のLushに行って、紅茶のルピシアに行って。
TDLでのお土産を買わなかった私。
すぅちゃんの服を買ったら満足しちゃったのです。
ところが、Lushとルピシアで買い物しちゃいました。
石鹸2種とソリッドシャンプー、ソリッドコンティショナー。
紅茶は2種類を100gずつ。
まだ石鹸も紅茶もあったのに、衝動買いしちゃった。

いつも思うけど、乗り物に乗らなくても楽しめるからTDR大好き!
そうそう、TDLを退園する直前にミニーちゃんの風船を買ってあげました。

買うときは何の反応もしなかったのに、家に帰ってきたらおおはしゃぎしてます。
ミッキー型のおもりを持ってウロウロしてみたり、パンチしてみたり。
キャッキャッ笑ってます。

ミッキーの手袋も買ってあげました。
普段から鍋つかみを手にはめて遊んでたから。
こっちも自分で手にはめて(左右逆だったり手のひらと甲を間違えてるけど)ウロウロして遊んでます。
 
│posted at 14:03:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

