
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月25日(Tue)

ママまで…

カテゴリー:ママのこと記事編集

すぅちゃんの風邪がうつっちゃいました。
土曜からのどの痛み&鼻水&微熱が出て、頭痛がします。
普段なら買い薬を飲んで早めに休んじゃうところだけど、何せ妊娠中。
市販の薬ならそんなに心配しなくても…と前回の妊娠の時に聞いたような気がしつつもやっぱり心配。
薬は飲まずに休みました。

日曜も良くならず、昨日鼻づまりが続いてるすぅちゃんと一緒に病院に行ってきました。
漢方薬を頂いて飲んでます。
パパは仕事を休んでくれて、病院への付き添い、掃除&食事の支度すべてしてくれました。
助かったぁ!
私はずーっとゴロゴロしてました。

今日になって、のどの痛みは治まったけど、鼻づまり&頭痛&微熱は続いてます。
家事はサボりモードです。
すぅちゃんも鼻づまりが続いてます。
どっちが早く治るか競争です。


風邪引いてるのにすぅちゃんったら昨日の夜は、なかなか寝てくれなくて、12時近くまで起きてました。
早く寝ないと良くならないのにね?

お昼寝の時間が長すぎたわけでもないのに、風邪薬の中に眠くなる成分が入っているみたいなのに、どうして寝られなかったんだろう?
 
│posted at 11:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

