
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月03日(Thu)

IKEAへ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

昨日から5連休のパパ。
お出かけしてくてウズウズしているみたいでした。
そこでPC用デスクが欲しかったので、前から気になってたIKEA船橋店に家族3人で行ってきました。
近くにも来月できるらしいのだけど、それまで待てませんでした。

オープンした頃はすごい混み方だったらしく、今でも土日は混むのだろうなと思ってました。
できれば平日に行きたい!
今回は絶好のチャンスです。
私の具合も良いし、車で移動です。

お昼過ぎぐらいに到着。
おなかは空きはじめていたけど、レストランも混んでいそうだったから、まず店内を物色(笑)
鉛筆とメモが至る所にあります。
欲しい物をメモしておいて、後で自分で取りに行くんだって。
…かなり広い店内、隅から隅まで見て回るのに時間が掛かること。
これだなと言う物を決めて昼食です。
3時近かったよ(^_^;)
朝が遅めだったから良かったけど。
ミートボール、かなり気に入りました。
ソースを買って帰ってきたぐらい。

食べ終わって、他の雑貨とさっき決めたデスクとそろえて会計へ。
変える頃には5時過ぎてました。

いろいろあって楽しいね!
来月のオープンが楽しみ♪
混んでるだろうから、すぐには行かないけどね。

やっぱり、長時間歩き回っていたせいか、おなかは張ってくるし、頭が痛くなってくるし、気持ち悪くなっちゃうし…。
ちょっと無理しちゃったかなぁ?

今日になっても気持ち悪いのが続いてたり、変な寒気(微熱)がしていたり…。
つわりは終わったって思ったけど、まだまだ続いてたみたい。
 
│posted at 22:02:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

