
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月06日(Sun)

ダントツ

カテゴリー:ママのこと記事編集

何がって!
蚊に刺される確立が、我が家の中でダントツ1位です。
午前中、車で買い物に出たんだけど、その車の中に蚊が飛んでたの。
何となく嫌な感じがして、ティッシュで捕まえたのよ。
そしたら、血が…。
誰か刺されてるよ~!って行った瞬間、腕にかゆみが。
私だったのです(ノ_-;)
見る見る腫れてきました。

その前も3人一緒にいたのに私だけ3ヶ所も刺されてるとかあったし。
すぅちゃんが刺されるよりはって思うけど、どう考えてもすぅちゃんのほうが美味しそうに思うのよ?

相変わらずパパからは、クィーンだと言われます。
虫がよってくる傾向にあるから、前に昆虫クィーンという称号をもらいました。
 
│posted at 14:46:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-08-08(Tue)00:24│編集
妊婦は体温高いですからねー(TДT)
私も同じく;
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-08-10(Thu)09:34│編集
普段から、刺されることが多いんですけどね(^_^;)
妊娠のせいでますます…みたい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

