
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月11日(Fri)

揃った!

カテゴリー:パパのこと記事編集

昨日の夕飯、頭が痛くて作れなかったのです。
コンビニでお弁当を買うことになってローソンに。

食べるの選んで、飲み物…何か変わったのあるかなぁ?と覗くと爽健美茶におまけが!
ディズニーキャラがついてる!
よくよく見るとTDSの5周年の記念の物らしい。
とりあえず、4つ買って帰りました。

早速、袋から取り出すパパ。
全部揃えるとTDSの小さな模型みたいになるそうです。
もうパパ張り切っちゃって「明日も帰ってきたらローソンに行くぞ!」だって。

で、今日も行ってきました。
一緒について行ったんだけど、残念ながら全種類揃わず。
パパの気持ちは収まらなかったらしく、私は夕飯も作らないといけないからすぅちゃんと帰宅。
パパは別のローソンへ出かけていきました。

無事揃いましたよぉ!
これです。TDS
なかなか可愛いのですよ。
やっぱり、TDSには思い入れがあるのね~と思いました。
 
│posted at 20:53:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

