
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月12日(Wed)

お呼びです

カテゴリー:パパのこと記事編集

昨日、パパが帰ってきて「夕飯、早めにお願いします」と。
なぜかと思ったら、大雨が降るらしいからと職場で「夜家にいる?」と聞かれたそうです。
いつお呼びがかかっても良いように早めに行動したかったみたい。
結局、夕飯はいつもより15分くらいしか早くならなかったけど、無事食べ終わりました。

お風呂もちゃんと入れてすぅちゃんも寝かせて、くつろぎの時間になったけど、パパは落ち着かなかったでしょう。
11時半になってもお呼びはかからず、中途半端に寝るなら起きてた方が楽かなぁと言いつつも寝ました。

2時半ごろ、私はトイレに起きたんだけど、本当にすごい雨で電話がかかってこないのが不思議なくらいでした。
お布団に戻って、ウトウトしだした頃に何かがなってる音…。
それがお呼びの電話でした。
2:45ごろかな?
「帰れないかも」と言って出かけましたが、本当に帰ってきませんでした。
パパのことだから、午後休めるようだったら帰ってきて寝てるだろうけど…。


<追記 13:10>
パパから、忙しくて帰れないと連絡がありました。
可哀想に…。
 
│posted at 11:52:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

