スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月20日(Sun)

パパの実家へ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

土曜日、渡しそびれていた義姉の誕生日祝いを持って遊びに行ってきました。
行きがけにうちのベランダでも使えるサイズのプールを買って。
向こうでも遊ばせてもらえるように水着持参です。

実は金曜日。
パパがぐったりして帰ってきたんです。
熱中症気味だったみたいです。
水分が取れてるようで足りなかったのかも?
頭が痛いとかボーっとしてるって言ってたものの頭痛薬飲んで大丈夫って言うから、11時半くらいまでオンラインゲームして遊んでいたのだけど…。

土曜の朝もボーっとしている感じが残っていたらしく、頭痛薬飲んでました。
具合が悪そうだし、後日にするって連絡しようと言っても大丈夫って言うから遊びに行ったのです。


着いてお昼&おやつをご馳走になって、すぅちゃんをプールで遊ばせてもらって帰ってきました。
やっぱり着いて早々は泣くのよね…。
着いてすぐのお昼ご飯のときも緊張してたのか大人しくて。
プールで遊び始めたくらいから、調子が出てきたのか良く笑ってました。

飼っているワンちゃんに会ったら「かわいー」って連発!
ナデナデするのに追い掛け回してて、ワンちゃんは少々困ってたけど、ちゃんと遊んでくれてました。
パパがすぅちゃんにリードを持たせてお散歩の真似事もしてたし。
どっちが散歩してもらってるのかわからない感じで面白かった。
ワンちゃんは「着いて来い!」って感じで前を歩いてるのだけど、すぅちゃんは「そっちは行かない」ってリード引っ張ってみてるし。
怖がるかなぁと思っていたのに予想外でした。

海辺の近くで海水浴の人もこの時期は多いため、道が混みだす前に帰宅することに。
すぅちゃんはお昼寝タイムだったから、車に乗ってすぐにねんね。
私も途中で睡魔に襲われて寝てしまったのだけど、長い渋滞にもはまらず帰って来れたようです。
事故渋滞があったけど15分くらいで抜けられたそう。


家に着いて「俺、相当疲れてるのかな?」って言うパパ。
お風呂に入って寝てもらうことにしたんだけど、自分から熱測ってみるって。
…38度あったのよ!
もうびっくり!!!
氷枕とか凍らせたペットボトルとか持って寝てもらいました。
水分も取ってもらってね。
もっと早く熱を測っていたらここまで熱が上がらずに済んだかもしれないよね?
ちょっと反省。


夜中、何回か起きてトイレに行ってたみたい。
おなかの調子も悪くなっちゃったらしくて。

今朝は微熱程度に下がっていて、おなかの調子も一応落ち着いたみたい。
熱中症なのか、実は風邪引いてしまっているのか…?
明日、病院に行く気はないだろうから、今日はしっかり休んでもらうつもりでいます。

そうそう、珍しく食欲もないのよパパ。
初めての夏バテかなって。
熱も下がっているのに食べられないってことは、夏バテの可能性もあるよね?
相当汗をかきながら仕事しているらしいから、水分補給だけはしっかりしてと話しておきました。
私としては、明日も様子見で休んでもらいたいのだけど…。
行くって言うだろうからね。
スポンサーサイト
 
│posted at 14:31:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

