
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月26日(Sat)

もう15週かぁ

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

検診に行ってきました。
順調だそうです。
気になっていた私の体重の増加も、このぐらいならまだ大丈夫ですって。
一安心。

まだ胎動が感じられないから、時々お腹の中に赤ちゃんがいるって事を忘れちゃってる感じ。
やっぱり第2子って言う余裕もあるのかな?
忘れていると言っても張り切って動き回っているわけじゃないのよ。
そんなことしたらお腹が張って痛くなるのもわかっているし。

エコーでは、心臓が動いているところはもちろん、ここが胃袋でとか、これは足の裏なんて見せてもらってきました。
ちゃんと足の指みたいなのも見えたの。
足のサイズ2cmないって言ってた。
ほんとにまだまだちっちゃいね~。
楽しみ楽しみ。


入院の予約もしてきました。
で、無痛分娩とか立会い出産とか、どうしますかって聞かれたの。
まだ決めかねてますって話してきたけど。

無痛分娩で生まれている私。
すぅちゃんは自然分娩だったし、陣痛の痛みかなり辛かった。
無痛分娩にはとっても興味があるのだけど、通常の出産費+12万なんだって!
金銭面で悩みます。

立会いは、すぅちゃんもいるからパパとは今回は無理だねって話してたの。
聞いてみたら、パパの他にすぅちゃんのことを見ていてくれる人が1人ついていてくれたら立会いも可能なんだって。
でも、夜中の出産だったらすぅちゃんは落ち着かないよね?
って事で多分、今回は1人で出産かな?
心細いけど。

1人で出産するなら、麻酔かけてもらって無痛分娩にするか!?
 
│posted at 20:40:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

