
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月01日(Fri)

動いた?

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

すぅちゃんの寝かし付けで、添い寝していたとき。
下腹部の辺りでポコポコって微かだけど感じました。
昼間の動き回っているときは感じなかったけど、夜は感じられるようになったみたい。
お腹の子の胎動。
ここに赤ちゃんがいて、ちゃんと生きてるって実感できるようになりました。


ふと、すぅちゃんはお腹にいるとき夜型だったのよね、と思い出しました。
出産した後、夜なのにお目目がキラキラぱっちりモードで、日中はグースカ寝てる子だったのよね…。
夜に動きを感じたってことは、今度の子もまさか!?
疲れてるのに寝られないなんてことになるのか…。
覚悟しておかないと。
 
│posted at 10:50:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-09-01(Fri)16:18│編集
おお!胎動オメデトですー(o^∇^o)
益々「お腹の㊥に赤ちゃんがいる!」って実感できる時ですよねー!!

今回はウチも夜型みたぃ・・・
≫さわ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)21:22│編集
胎動いいなぁ~♪
ついこないだ赤ちゃんできました☆
の報告を見てたのに、もう胎動か~って
なんだか早いなって思っちゃった!!

なのに、自分のは時が経つのが
異様に遅い・・・(゚◇゚)~
つわり真っ只中だからかな。。。
早く安定期にぃぃ~~~!!!

2人目になると、胎動がわかるのが
結構早いね♪
ますます楽しみだよね!!
≫咲杜香
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:05│編集
>>>yukkymouseさん
生きてるなぁってわかって安心できるし、ほんと嬉しいですよ。
このまま夜型が続くと出産のとき辛いのですよぉ。
だからと言ってどうこう出来ないんだけどさぁ…。


>>>さわさん
確かに胎動を感じるようになったの前回より早い気がします。
たぶん経験している分、こういうものだってわかっているからかも?

つわり、早く治まるといいね~。
きっともう少しよぉ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

