スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月20日(Wed)

夢と魔法の王国と祝祭の海へ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

ちょっと間があいてしまいましたが…。

13,14日でTDRへ行ってきました。

初日はTDLへ。
残念ながらずーっと霧雨が降ってました。
夕方からは本格的な降りに変わってしまって…。
見たかったショー&パレードはすべて中止。
その分アトラクションは楽しんできました。

アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、バスライトイヤーのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、ミートミッキー。

すぅちゃん、ジャングルクルーズで泣き出しちゃって困りました。
動物が怖かったんじゃなくて、スキッパーのお兄さんの大きな声に驚いちゃったみたい。
隣に座ってた一家はビデオ撮影していたから申し訳なくて。
…降りたらその一家のボクちゃんに私は「バカッ」って叩かれましたけど(^_^;)

ホーンテッドマンションにも挑戦しようとしたんです。
最初に入る部屋でぐずりだし、絵が伸びていく部屋で本泣きに。
いろいろセリフが聞きにくいだろうなぁと申し訳なく思っていたんだけど、意外と効果音の役目を果たしたのか、扉が開く直前には笑い声が聞こえてきてホッとしました。
キャストさんにお願いしてそのまま退場したのです。

ミートミッキーではミッキーとkissできてご機嫌だったみたい。

夕方から合流した私の妹もちょっとの時間だったけど楽しめたそうです。


この日のお昼はアンバサダーホテルのシェフミッキーで食事。
1週間前に予約を入れていたのだけど、2時しか空いてなかった。
実際に中には入れたのは10分ぐらいだったと思うけど。
次々とキャラクターが来てくれます。
すぅちゃん、キャラクターは怖くないみたい。
ミニーが離れるときは「イヤー」って言うような声を出してたし、ミッキーには「待って一緒に行くから」って言いたげに椅子から降りようとするし。
ドナルドにはお腹にしがみついてるし、プルートには舐められて「キャッキャッ」って笑ってるし。
…あれ?デイジーには特に何もしてなかった?
食事も美味しかったし、また行きたいね!
料理が下げられるのもキャラクターが下がるのも3時まででドタバタしちゃったから、今度はもっと早い時間に予約取れるといいな。



パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊。
ファウンテンテラスの最上階に泊まりました。
思っていた以上に部屋は広かったよ。
お風呂がちょっと狭いかなぁ?
トイレと別にはなってるから、不自由ではないけど。
売店代わりのコンビニが便利でした。


次の日はTDS。
やっぱり雨が降っていたけど、お昼前には上がりました。
こっちはアトラクションに乗れなかったー。
お昼の予約をセイリングデイブッフェに入れていたり、レジェンドオブミシカが見たかったり、時間に追われてしまって。
お土産買ったり、ポップコーン食べたり。
乗らなくても楽しめる!

この日は足が筋肉痛になってしまってて痛かったこと!
最近、あんなにいっぱい歩いていなかったから運動不足だったのもあるし、雨で濡れてた地面が無意識だったけど歩きにくかったのかも。
次の日に痛みがきたのが救いかも。
年取ると忘れた頃にって言うでしょ?



そうそう。
TDLからホテルに行くバスを待っているとき、すぅちゃん震えてたの。
上着は着せていたけど、それでも寒かったみたいで。
ホテルでも帰ってきてからもあったかいお風呂に入れてあげたけど…風邪引いちゃいました。



でも、楽しかったよね?
またみんなで行こうね!
今度行くときは、4人になってるよ!!きっと。
その前に私とかパパがクリスマスのTDRに行きたい~!ってなる可能性はかなり大だけど。
スポンサーサイト
 
│posted at 14:29:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫さわ
URL│posted at 2006-09-28(Thu)00:16│編集
TDL、楽しかったみたいで何より~♪
シェフミッキーいいよね!!
近かったらしょっちゅういきたい☆
(って予約取れないだろうし、予算的に無理無理だけど。)
ご飯もそこそこ食べれるからいいしね。
私自身が結構気に入っちゃった。

風邪大丈夫かな?
妊婦、風邪辛いよね。
私もこの頃娘と一緒にひいてました・・・
かなり初期だから薬も飲めなくて辛かった~
産婦人科行って、薬もらう勇気がなかったよ。。。

これからの季節、風邪がいやだね。
お互い気をつけようね!!
≫咲杜香
URL│posted at 2006-09-28(Thu)08:44│編集
>>>さわさん
TDLもTDSも本当に楽しかった。
実家にいた頃は本当に近かったからTDLには毎週(毎日の時期もあったか)通っていたけど、ここからじゃそうもいかないのよね。
でもまた遊びに行きたいわ♪

風邪は全員治りました。
すぅちゃんが39度の熱出したときにうつって、その時産婦人科でもらった風邪薬が残っていたから、飲んでました。
私が一番早く治っちゃったのです。

その前は、妊娠してますって伝えて産婦人科じゃなくて掛かりつけの内科で薬もらっちゃった。
内科でも平気だと思うよ?

風邪に限らず、薬を飲まずに済む様に気をつけないとね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

