
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月17日(Mon)

最悪の日曜日

カテゴリー:ママのこと記事編集

午前中は、何ともなかったんです。
昼食を食べた後、胃痛が!
もう本当に痛くて、転げまわってました。
病院に行く?とパパにも言われたけど、救急で行くのもためらわれ我慢。
痛みに波があって、「あっ、今は楽」と思うと少しして「いたたた…」と転がって。
夜寝るまでそれを繰り返してました。
パパがお休みの日でよかった。
ほとんどすぅちゃんの相手をしてあげられなかったもの。
私は夕飯もほとんど食べずに、お風呂に入る元気もなく、寝ることにしました。
久しぶりにすぅちゃんはパパとお風呂に入ったけど、ほとんど泣いてませんでした。
シャンプーの時にお湯かけて泣いてたぐらいで。
成長成長!

今朝は、今のところ何ともないです。
ふと、胃痙攣ってやつだったのかなと思い調べてみると、何となく一致しているんです。
ストレスが原因とか書かれてました。
…ストレスかぁ。 パパには、いろいろしてもらってありがたかったのですが…。

すぅちゃんがお昼寝してくれたのなら、一緒に寝ないで様子を見に来てほしかったな。
とか、
「明日も痛むようだったら仕事を休むから、一緒に病院に行こう」
なんて言ってほしかったな。


えぇ、わかってます。
私のわがままです。
 
│posted at 13:07:27│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-04-17(Mon)17:33│編集
大丈夫ですかー?!
「子供がとっても可愛くて好き好きー」でも、ずっと接してるわけだし、育児にストレスはつきものだと思います^^;

わがままじゃないと思いますよー。

お大事になさってくださぃ!
≫咲杜香@お返事
URL│posted at 2006-04-19(Wed)16:16│編集
ゆっきさん、ありがとうございます。
その後、胃が痛むことはありません。
もうしばらくは、無茶な飲み食いをしないように気をつけるつもりです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

