
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月23日(Mon)

眠れなかった日

カテゴリー:できごと記事編集

昨晩は、遅くなって10時ごろすぅちゃんを寝かせに行きました。
パパも一緒だったのだけど、結局3人で寝てしまったのです。
目が覚めたときには12時過ぎ。
PCも電気もつけっぱなしだったから起きたのだけど、起きちゃったら眠気が飛んでしまいました。
PCでいろいろ調べることに。
気付いたら1:30近くになってました。
そろそろ寝なきゃと思っていた時、電話です。
そう、おなじみのパパの呼び出し。
結構な勢いで雨が降っていたから、もしかしたらと思っていたのです。
出かけて行きました。

私は布団に入ったのだけど、しばらく寝付けませんでした。
寝付いた頃、すぅちゃんが変な声を出しているのに気付きます。
どうしたのかと思ったら、鼻血出してました。
実はこれで2度目。
幸い、すぐに止まって寝てくれて、私も寝られたのだけど…。

どのくらい経ったのか、すぅちゃんがキャーって叫ぶような泣き方をして起こされました。
泣きながらゴロゴロ布団の上を転がってました。
自分のそばに寝かせて、背中をさすってあげたら寝てくれました。
私も寝ることに。

で、パパの帰宅です。
5時近かったよ。
大変だったみたいです。
少し話をして寝ました。


睡眠時間的には、寝れているほうだと思います。
でもね、頻繁に起きすぎ!
今朝は頭が痛いです。
今日は、のんびり過ごすことにします。
 
│posted at 09:20:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

