
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月29日(Sun)

順調だけど

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

昨日、健診に行ってきました。
お腹の子は順調に成長しているようです。
今、推定800gだそうですよ。
この子が3kg前後までお腹の中で大きくなるのよね。
もうしばらくお腹の中で暴れててもらいましょう(笑)


さて、母親のほうですが…。
体重増えすぎだと注意されました。
先月も2kg今月も2kg増えちゃってて、気をつけてくださいって。
わかってるんだけど、食べちゃうんだよね…。
おまけに尿にたんぱくも混ざっていたとか。
次回もたんぱくも混ざってたら問題だよって。
本当に気をつけます。





さてさて、みんなが気にしている赤ちゃんの性別。
そろそろわかる頃かなと聞いてみました。
今の段階だとはっきりとは言えないけど、女の子っぽいって事でした。
パパに報告したら「女3人になるのか…」って、居場所がなくなりそうだって言ってました(笑)
嬉しそうにね。
男の子がいる生活をしたことがない私としては、女の子のほうが嬉しかったりします。
 
│posted at 11:41:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫■yukkymouse
URL│posted at 2006-10-31(Tue)00:02│編集
体重増えちゃうとわかってるんだけど、ついつい食べ物に手を出してしまいますよね・・・しかも秋だしwww
おぉー!女の子ですかー♪ダンナサマも大喜びでしょぅ♡♡♡
≫咲杜香
URL│posted at 2006-11-04(Sat)11:48│編集
そうなんですよね。
食べてるときは、次の食事を減らせば…なんて思っていても結局食べちゃって(^_^;)
後で苦しむのは自分だってわかっているのに食欲を抑えられませんでした。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

