
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月19日(Wed)

つるつる、すべすべ

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

以前買ったLushですが、すぅちゃんにも使い始めました。
店員さんが「食べ物のアレルギーがなければOK」といった言葉を信じて。

すぅちゃんが使っても、問題なかったです。
みつばちマーチという石鹸は、洗いあがりもしっとりで、カサカサ気味だった肌もしっとり落ち着いた感じでした。
もうなくなったので、今は、ブラジル娘の唄という石鹸を使ってますけど、こっちはさっぱり系だったみたいで、カサカサが復活してきちゃったみたい。
乾燥肌のパパも体が痒いと言ってました。
香りはフルーツの香りで良いのだけど、我が家には向かなかったのかもです。
買うときにしっとり系を確認をしたほうがいいみたいです。

シャンプーバー(レディゴダイバ)も使ったけど、問題なしでした。
香りのせいか、洗っているとすぅちゃんも心なしかうっとりしているように見えます。
すぅちゃんの体温が上がると(泣いた後とかね)シャンプーの良い香りがするのです。
それがちょっと嬉しかったり。
ただ、目に入るととってもしみるのです。
あまり使わないほうがいいかなと思ってます。
 
│posted at 17:36:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

