
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月13日(Mon)

元気です

カテゴリー:できごと記事編集

ずーっと更新してませんでしたが、家族全員元気に過ごしてます。


ちょっと間があいてしまったけど、先週の日曜(5日)の話。
ママじいじ&ばあばと妹が遊びに来てくれました。
すぅちゃんの誕生日祝いをしに。
その頃は忙しくなってしまうらしくて、早いけどお祝いしましょうって言ってくれたのです。
最初、人見知りが出て泣き出しちゃったすぅちゃんもすぐに機嫌を直して、遊んでもらってました。
パパとママのところには戻ってこないぐらいです。
遊んでもらえて嬉しかったんだろうなぁ。
ずーっと笑ってました。
みんなからプレゼントももらって。
ついでにパパの誕生日プレゼント(来月だけど)と私にもプレゼントもらっちゃいました。
私も楽しかったぁ!
ちょっぴりマタニティーブルーとちょっぴり育児ノイローゼ気味だったから、いい息抜きになった気がします。
ありがとね。
また遊びに来てね!




木曜(9日)だったかな?
パパが仕事から帰ってきてから、お買い物に出ることになってました。
帰ってきてみんなで車に乗って、走り出してから少しした頃。
「はな、はな」ってすぅちゃんが言うのです。
見てみると、ほっぺに血をこすった後が!
鼻血でした。
ティッシュを丸めて詰めてあげたら、すぐに止まったようです。
止まる直前、血の塊みたいな物が出てきました。

…私の小さいときと全く同じ。
しょっちゅう鼻血出してたもんね。
寝てる間に出るのが多かったなぁ。
何の前触れもなく突然出始めて、どうしていいのかわからなくて、寝ている母を起こして止めてもらったっけ。
一度はどうにも止まらなくて救急車を呼んだのよね。
救急隊の人も驚いてた。

こんな悪いところがすぅちゃんに似ちゃったみたいで、可哀想で可哀想で。
帰ってから「ごめんね」って抱きしめてあげたら「ごめんね」ってすぅちゃんも。
すぅちゃんは悪くないのにね。

救急車に乗った後ぐらいから出なくなったから、すぅちゃんもある程度の時期が来れば出なくなるんだろうけど…。
 
│posted at 15:05:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukkymouse
URL│posted at 2006-11-21(Tue)14:00│編集
もぅすぐすぅちゃんの2歳のお誕生日ですね☆☆☆
素敵なお誕生日になりますように・*:・(人´∀`)

子供って鼻血出しやすいですよね;私も小さい頃はいつもでした^^;
咲杜香ママの心配を気遣うすぅちゃんはホント優しい子ですね^^
≫咲杜香
URL│posted at 2006-11-22(Wed)14:32│編集
あっという間に2歳。
yukkymouseさん、ありがとです。

すぅちゃんは、本当に素直で優しい子に育ってくれてます。
素直すぎて短気な気もする…。
私とそっくりなのかもしれない(^_^;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

