スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月29日(Wed)

でたっ!

カテゴリー:できごと記事編集

1週間ぐらい前の夜、食器を洗い終わった頃だったかな?
自分のPCデスクに向かおうとしたら、うごめく物体が!
そう!私の大嫌いな<あいつ>です。
赤ちゃんらしく小さかったけど、<あいつ>には変わりありません。
パパに頼んで退治してもらいました。
私はすぅちゃんが近づかないように見張りね。

夏に見かけなかったから今年は見ないで済むって思ってたのに…。
近頃、ダンボールに入ってる物を買うことが多かったから、そういうのに卵がついていたのか?、ベランダから進入してきたのか?
どうなのかわからないけど、我が家は<あいつ>が出るとバルサンすることにしてます。
でもバルサンすると後片付けが大変でしょ?
私は妊娠しているうえに、最近は昔痛めた腰が痛み出してて動けなかったりだったので、後片付け係になってもすぅちゃんと遊んでる係りになっても辛いからと今回は見送ることにしてました。

ところが、昨日の朝またしても<あいつ>が出てしまったのです。
大きさは前回と同じぐらい。
うちの中で卵がかえってしまってる可能性が高くなった気がしました。
やっぱりパパに退治してもらって、バルサンもすることにしました。

で今日、パパがお休みを取ってきてくれました。
まぁ月曜の夜、眠れないって起き出した所に呼び出しの電話が掛かってきて、帰ってきてからも中途半端になるからと寝ずに仕事に行き、午前中のみで帰ってくるつもりが仕事の都合で帰って来れなくなった。
なぁんて事があったから、今週はどこかで休みたかったんだと思います。

バルサンをするとなると出かけなくてはなりません。
ちなみにすぅちゃんは新しいチャイルドシートデビューです。
ということで、ホームセンターとIKEAに行ってきました。
ホームセンターでは、すぅちゃん用に手作りのおままごとキッチンを作ろうかと話しているので、その材料の下見です。
IKEAは、平日だから空いてるだろうと急遽行くことに。
こびり付くようになってしまったから炒め鍋と買い換えようかと考えてたバスタオルと衝動買いのストロベリーの香りがするキャンドルを買ってきました。


うちに着く頃には、暗くなってしまってました。
私は妊娠してるから、殺虫成分を吸わないほうがいいだろうとの考えからパパが片付け係になりました。
お外ですぅちゃんと遊んでる間にパパに片づけをしてもらうおうと思ってたのだけど…。
車の中で待機する事にして、2人で遊んでました。


空気の入れ替えは済んでるはずなのにのどが少しひりひりします。
買ったばかりの加湿空気清浄機も運転しているのに。
恐るべし、殺虫成分ですな!
でも、これで、安心よね?
スポンサーサイト
 
│posted at 23:25:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

