
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月19日(Tue)

風邪ひきさん

カテゴリー:すぅちゃんのこと記事編集

先週あたりから変な咳をしていました。
特に夜、布団に入ると。
他に風邪らしい症状がなかったから、様子を見ようと思っていたんです。
口開いて寝てて乾燥してせきをしていたのかな?なんて思っていたから。

それにしては、長引いているなぁとお医者さんに診てもらうことにしました。
気付いてなかったけど、微熱がありました。
咳止めの薬をもらって帰ってきたのだけど、薬が切れる頃になるとまた咳をし始めてました。


先週の水曜だったっけ?
ママじいじが来てくれたのよね。
久しぶりに会うからすぅちゃんは驚いたみたいで泣いてたけど…。
あの時も薬が効いてたから平気だったけど、咳してたのよ。



土曜にも診察に行ってます。
そのときも気付いてなかったけど、熱が37.9度あったの!
家にいる間は、元気だったし体も熱くなかったし。
病院に着くまでの間に出ちゃったのかもしれない。
熱冷ましと咳止めをもらって帰ってきました。
その日の夜には38度を超える熱。
熱冷ましを飲んで一時的には下がったけど、その後も38度を越えました。
飲んでなかったらもっと上がってたのかな?
とっても辛そうでした。



昨日から鼻水も出始めて、咳は出るは鼻垂れだわでかわいそう。
苦しそうだし、鼻は赤くなっちゃうし。
かわいそうだから、保湿されてるお高いティッシュを買ってあげました。

早く良くなるといいんだけど…。
 
│posted at 14:14:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

