
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月22日(Fri)

急に大きくなった?

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

いつもは土曜に行っている産婦人科。
明日は天皇誕生日でお休みなので今日診てもらってきました。
たまたまパパも夜勤で夕方からの出勤ですぅちゃんのことを見ててもらえるから丁度良かった。

いつも診てもらっている先生がいない日なので、違う先生に診てもらいました。
平日は予約した人優先なのよね…。
そのせいか10時に着いたのにすべて終わったのは2時過ぎ!
疲れちゃいました。


先生に大きなお腹だと驚かれちゃったんだけど…、こんなもんじゃないのかしら?
確かに元が太っていたうえに体重もどんどん増えちゃっててってことにはなっているけど。
今日は診察の前にNST(ノンストレステスト)をしたけど、隣にいたママさんは相当大きかったよ?
出産も間近みたいだったけどさぁ。
まあ、それは置いておいて。

赤ちゃんは順調だそうです。
推定体重は2kgを超えたよ!
2270gだって!
一気に成長した感じです。
先生もすぅちゃんが生まれたときの体重を聞いてこれからグングン大きくなるのかもねって言ってました。
それから先生は触れなかったけど、今回初めて前回より私の体重が減ってたの!
でかした、私!って1人で喜んでました。
この調子で頑張らねば!!





私の出産入院中は、パパが仕事を休んでくれるようです。
今、そのために仕事をつめてつめて…ってやってくれてるみたいで、相当忙しくなっちゃってるらしい。

一応、ネットでだけど近所の保育園の一時保育を調べてみたんだけど、預かるって事はしてくれるみたいなんだよね~。
でも、普段預けている子供たちですでに定員オーバーになってるの。
こういう状態でも預かってくれるのかしら?って不安だったから、パパが休んでくれるのはとっても助かるし安心。
毎日お見舞いに来てくれるだろうから、パパにもすぅちゃんにも会えるし。

あー、こうなるんだったらお金はかかるけど、病室の予約個室にすればよかったかな?
家族で面会時間の間、のんびりできたよね~。
宿泊も出来そうな感じの説明を見かけたし。
パパと相談して病院に確認してみようかな?
 
│posted at 17:15:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

