
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月25日(Mon)

メリークリスマス

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

実家の父母から「すぅちゃんにクリスマスプレゼントがあるのよ」と聞き、昨日もらいに押しかけてきました。
私もすぅちゃんも風邪引いてるのにね(^_^;)

待っていたプレゼントは大好きなアンパンマンのぬいぐるみ。
抱っこして歩いてました。
「あっあんぱんまん」って言いながらね(笑)
嬉しかったみたい。
うちに帰ってきてからも抱っこしてたし。
今も「すぅちゃんのアンパンマンはどこに行っちゃった?」って言ったら「ない!どこ~?あっあった!」って抱っこして戻ってきたよ。


お昼ご飯からごちそうになって、のんびりしてきました。
じいじ&ばあばがすぅちゃんと遊んでくれるから、本当にのんびり出来るのよね。
すぅちゃんもちゃんとじいたんが誰か、ばあたんが誰かってわかったみたいだったよね~。


帰りの車の中で「じいちゃんとばあちゃん好き?」って聞いたら「うん」だって!
「いっぱい遊んでもらったね」「うん」って。
楽しかったみたいよ~。




風邪をしっかり治して、また遊びに行きます!
今朝からパパがのどが痛いって言い出したのが不安だけど。




パパばあばからもすぅちゃんにプレゼントが届いてます。
お誕生日にもらったままごとセットの追加でいろんな食材が。
それからお人形。
これって手作りなのかしら?

私が産婦人科に行ってる間に届いて開けてしまったので、原型を留めていなかったままごとセット。
相当気に入ってるみたいです。




本当にすぅちゃんは幸せものよね~。
私、祖父母からクリスマスプレゼントってもらったことあったっけ?


パパとママからのプレゼント?
…用意出来ませんでした(´Д⊂
パパがままごとキッチンを年末の休みに作れるかな?って言ってたから…それをクリスマスプレゼントって事に……。
ごめんね、すぅちゃん。
 
│posted at 17:19:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

