
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月27日(Wed)

大雨

カテゴリー:できごと記事編集

昨夜の雨、すごかったね。
パパはいつもの時間に帰ってきたけど、「呼び出しする一歩手前だよ」って言ってました。
それでも実際電話がかかってくるのは0時近くになってからだろうと思っていたのだけど…。
かかってきたのは7時過ぎ。
夕飯を食べ終わったって所でした。

テレビの天気予報でもネットの天気予報でもピークは3時ぐらいらしい。
帰ってくるのはそれ以降。
近頃はパパに任せていたすぅちゃんをお風呂に入れること、寝かしつけをして、落ち着いたのは10時半ぐらいでした。
0時半ぐらいまで、ネットを過ごしていたけど、案の定戻ってくる気配がないので寝ることに。
本当はお風呂を暖めたり、温かい飲み物を用意したりしてあげたかったんだけど…。
テーブルにメモを残そうとも思ったんだけど、絶対起きるから話したほうが早いと何もせず布団の中に。



玄関のドアが開いたのは3時半ぐらいだったのかなぁ?
ちゃんと時計見なかったから自信ない。
「起こしちゃった?」っていつも言われるの。
おかえりって言いながら部屋に入って行くと。
…起こしたくないならもっとそーっとドアを閉める練習をしたほうがいいと思うよぉ、パパ。
バタンって立派な音をさせてるうちは起きますからね。
お風呂はいる?温かい物淹れてあげようか?
風邪の引き始めだからと思っていたんだけどね~。
ハイ、全部断られました。
パパは私の体を気遣ってくれてたみたいで、早く布団にもどって寝なさいって。
先に寝ることにしました。


パパが布団に入ったのは4時過ぎてたと思う。
その頃、すぅちゃんも起こしちゃったのかぐずり出してちょっとドタバタしちゃいました。



毎朝、7時に目覚ましがなります。
実際に起きるのは30分後だけど…今日は起きたのだけど、寝てていいってパパに言われました。
パパ自身もギリギリまで寝て、仕事に行くからって。
お言葉に甘えて2度寝したら9時半になってました。
すぅちゃんに起こされました。



今日はリズムが思いっきりずれてしまい、何だかやる気がおきません。
もうサボるだけサボることにしてます。
 
│posted at 14:30:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

