
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月09日(Tue)

ダウンしてました

カテゴリー:ママのこと記事編集

年明け早々…。
まさかこんなことになるなんて。

健診に行った土曜日、お昼を食べた後、少しするとパパが呼び出されて出かけて行きました。
実家に出産のことを知らせる電話をかけている頃、気持ち悪くなってきます。
最近の胸焼けとはちょっと違う気持ち悪さ。
時間が経つにつれてどんどん辛くなってきました。
最終的には嘔吐。
汚い話で申し訳ないけど、こんなに食べたっけ?ってぐらい戻してしまいました。
血も混じっていたように見えたからちょっと怖かった。


その後パパが帰ってきたんだけど、パパもすぅちゃんもお腹の具合は平気みたいでほっと一安心。
気分の悪いのが続いていたから、夕飯は食べずにいました。
早めに寝ようと準備して布団に入ろうとしたとたん、すごい寒気&震えが。
寝る直前は微熱程度だったのが、38度まで上昇。
夜中には体中が痛み出しました。
こういうときに限ってお腹の子は元気に動き回っているし。
寝るどころじゃなくなって、とりあえず布団に横になってるって状態に。


日曜は、本当はパパは休日出勤のはずだったんだけど、休んでもらいました。
熱は下がっていたのだけど、体の痛みが取れなくて動けなかったから。
月曜も夜勤だったのだけど、代わってもらったそうです。
今日も明日も休みにしてくれました。

家事全部をパパに頼みました。
私以上の働きぶりで驚いてました。
すぅちゃんの相手もちゃんとしてくれてて、大助かり。


今日はかなり良くなってるんだけど、パパに頼りました。
さすがに元気が戻ってくると、パパの家事にもこうして欲しいなぁ、あぁしてくれるともっと良くなるんだけどって事が見えてきちゃって、ちょっとイライラしてしまった。
イヤ、本当に助かってるしありがたく思っているのだけどね。



病院には行かなかったから何が原因かは、はっきりわからないけど、多分、妊娠で圧迫されてる胃に負担をかけたんだろうなぁと。
しばらくは少食を心がけます。
 
│posted at 20:26:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

