スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年01月15日(Mon)

パパの実家へ

カテゴリー:おでかけしたよ記事編集

パパじいじが帯状疱疹にかかってしまっていたので、年始の挨拶を遠慮してました。
なんでも水疱瘡のウイルスが神経に入っていたずらをする病気らしいです。
かかっていない人は、うつるらしいです。
私もパパも水疱瘡にはかかっているのだけど、すぅちゃんはまだかかってないし予防接種もしてないし。

先日の診察でOKが出たということだし、私も臨月に入って遠出を避けなきゃって時期になる前にご挨拶に行かなきゃ!
じゃないといつになるかわからなくなりそう…ということで急にお邪魔することになってしまったのだけど、行ってきました。


でもね、正直にいうと私は辛かったぁ。
お腹が張りやすくなっているから、車の揺れで張ってきちゃって痛くて痛くて。
隣ですぅちゃんも「いたい?」って心配してくれてました。
「痛いけど大丈夫だよ」って返事してたけど、これが陣痛に繋がったらどうしようって心配を少ししてたり…。
もう遠出は無理みたい…。



いつもは玄関で泣き出しちゃう(未だに人見知り…)すぅちゃんも大好きなワンちゃんのお出迎えがあったせいかご機嫌。
「あっ、わんわん」って言いながら追いかけてケラケラキャッキャと笑ってました。
気付けば、お庭にはだしで出て走り回ってるし(^_^;)
じいじ&ばあばにもお庭でいっぱい遊んでもらってました。
とっても楽しかったみたいでお庭から戻ってこないほど。


お昼ごはんとおやつとご馳走になって帰ってきました。
あわただしく出てきちゃったから、ちゃんと挨拶できなかったよぉ。
ご馳走様でした&お邪魔しました。
それから、じいじの具合のことも聞きそびれちゃったし。
でも、元気そうだったから一安心。
お外ですぅちゃんと長い時間遊んでもらってて、ちょっと申し訳なかったです。

今度会うのは、出産後ですね~。
頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
 
│posted at 11:31:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。